ページトップ

NEWS

2023.05.25

ごはんをつくってもらいました!(5/25)

子どもたちのようす

今日は小学6年生の子が、大学生スタッフと一緒に晩ごはんをつくってくれることになりました!

予想以上の売れ行きのため、写真が撮れずでした…!

また、実は施設の庭には梅の木があり、実がとれる季節です。
スーパーとかでも梅の実やシソの葉、やたらでかい瓶が並ぶ季節ですよね。

今日は急にみんなが梅の実をとって、においを楽しんだり、季節を感じたりしていました。


今日の夕食メニュー

・てりやきチキン
・白ごはん
・わかめスープ
・グリーンサラダ


ご寄付のお願い

b&g園田では、より多くの子どもたちに、子どもたちの「自律」に向けた機会の提供を目指し、活動をしています。より手厚いケアを届けるため、皆さまに寄付のお願いをしております。

ご賛同いただける方は、「寄付のお申し込み」ボタンより、お手続きをいただけますと幸いです。